陽だまりのれもん

毎日をいい感じに生きる

2021-01-01から1年間の記事一覧

バラを飲んでいます

こんにちは!れもんです。 突然ですが、バラを飲み始めました。 ふとした時に楽天市場で見つけた「ローズウォーター」 気付いたら光の速さでポチっていました。 バラを飲むって、なんか貴族みたいでよくないですか?? ご近所さんに「ごきげんよう」って挨拶…

わがままスキンと高保湿化粧水【敏感肌におすすめ】

こんにちは。 あなたに好き嫌いはありますか。 わたしは大体なんでも食べます。 化粧品で苦手な成分はありますか。 わたしはほとんどが苦手です。 食べ物の好き嫌いと、お肌の好き嫌いに関係がないのは、ちょっと不思議だと思いませんか。 何となく、 「何で…

プチプラピンクピンク

こんにちは、れもんです。 「チークなんて何でもいい。絵の具でもいいわ」 「言ったね!今度ほんとに絵の具塗ってきてよ?(笑)」 20歳くらいの子たちの会話。内心(分からんでもない…)と思いながら聞いていました。 たしかに、コスメってパッと見値段分からな…

片付けのコツ【超簡単】

みなさんこんにちは。 さあ始まりました。お片付けシリーズ! 勝手に始めた新シリーズがスタートです! お待ちかねのみなさんも、とくに待ちかねてないみなさんも、一緒にスッキリ軽やかな生活を送っていきましょう☆ めんどくさがり屋からお片付け大好き(ウ…

片付けのすゝめ【たのしいよ】

こんにちは、れもんです。 趣味は食べ歩き、特技は自転車スタートダッシュと片付けです。 漕ぎ出しの初速には学生時代から定評があるわたしです。友人いわく、信号待ちでの構え(姿勢)がガチだそうです。安全運転です。 今日は片付けっていいよ!すごくいいよ…

お気に入り「こだわり青汁」

こんにちは、れもんです。 スタバの芋ペチーノを飲みました。甘いもの欲について、記事で語った翌日には飲みました。 芋ペチーノとは期間限定の焼き芋フラペチーノのことです。勝手に呼んでいます。優しく、かつしっかりした芋で美味しゅうございました。 フ…

わたしのルーティーン栄養素

こんにちは!れもんです。 芋と栗とかぼちゃとぶどうと梨と色んなものが美味しい季節になりましたね。 お芋ロール、おさつスナック、紫芋ベーグル、モンブランパフェ、マロンパイ、パンプキンラテ、巨峰、と日々季節の味を楽しんでいます。 今月食べたものを…

ついに【高級ドライヤーデビュー】レプロナイザー買ってみた

こんにちは、れもんです。 秋になって急に活動的になりました。みなさんはどうですか? わたしはというと、夏はベッドの上で溶けて、毎日アイスを食べるだけの生活をしていました。それが秋になった途端にしゃかしゃか動き出して、昨日は10kmも歩いてました…

2021どストライクなぶどう色リップ【ブルベ夏】

こんにちは、れもんです。 どストライクでぴったり似合う、ぶどう色のリップを発見しました!!! ぶどう色のリップはねえが〜と探しまわり、「青みが強すぎないぶどう色のリップが欲しいんです!!」と言ったら、BAさんにおすすめされたもの。 これだーーー…

肌断食、はじめました

こんにちは!れもんです。 冷やし中華の始まりとともに、肌断食を始めました。 冷やし中華芸人のAMEMIYAさんの歌声が聞こえてきそうですね。ちなみに冷やし中華芸人とか呼んでるのはわたしだけです。切ない歌声がなんとも言えず心をくすぐりますね。 さて、…

16分割パーソナルカラー診断を受けた衝撃波

こんにちは、れもんです。 お久しぶりです!! って毎回書いてる気がする。笑 今回、書くべきか書くまいか迷ったんですが、いま感じている戸惑いをそのまま記事にしました!よろしければご参考までに。 先日パーソナルカラー診断というものを受けてきました…

おきにいりのV3ファンデ

こんにちは!れもんです。 日々感じたことや良かったことを、つれづれなるままに書きつくしたブログはこちらです。 初夏って曖昧ですよね。 いま、初夏。 でも4月の後半くらいから気温が上がってきて、あれ?夏かな?でも、4月だし春だよな? 5月になって あ…

アヤシイ世界に魅せられる

こんにちは!陽だまりのれもんです。 なんだかおひさしぶりの更新です! いきなりですけど、目に見えないものやスピリチュアルや宇宙やなんやかんや、あなたはどう思いますか? 怪しい? ヘンなブレスレット売られそう? わーかーるー! わたしも特に「そー…

お肌よわよわ人間のファスティング体験記

おひさしぶりです。れもんです! 突然ですが 絶賛ファスティング中です!!! おなかぐうぐうです。 ことの始まりは友人のこの一言。 「あたしファスティングでダイエットしようと思うの! ひとりじゃ辛いから一緒にやって」 です。 いや、ひとりでがんばれ…

筋トレ4ヶ月やってみた感想

こんにちは♪れもんです。 おひさしぶりの更新です。 お日さまに当たりながらぼーっとするのが好きで、ブログ名に陽だまりと入れてみました。 さいきん春の匂いがする! 雲ひとつない青空を見るとわくわくします。 季節の移り変わりでは、冬から春にかけてが…

はじめまして!れもんです

はじめまして。 当ブログにお越しいただきありがとうございます♪ 管理人のれもんです。 2021年が始まりましたね〜!! 新しい年になると、なにかとチャレンジをしたくなるものですね。 ジムに行こうかとか、ユーキャンで資格取ろうかとか、楽器でも始めてみ…