陽だまりのれもん

毎日をいい感じに生きる

2021どストライクなぶどう色リップ【ブルベ夏】

 

こんにちは、れもんです。

 

どストライクでぴったり似合う、ぶどう色のリップを発見しました!!!

 

ぶどう色のリップはねえが〜と探しまわり、「青みが強すぎないぶどう色のリップが欲しいんです!!」と言ったら、BAさんにおすすめされたもの。

これだーーーー!

 

f:id:hidamari-lemon:20210908234912j:image

 

 

エレガンスのブリリアントルージュビジュー101(限定色)です。

 

 

 

ちょーーーーかわいい!!!

秋!秋が来たよーーーーー!

みんなーーー!

 

 

 

まるでピオーネを食べたばかりのように、みずみずしさのある紫!

落ち着いた色味なのにどこかピュアさがある!透明感…これがリキッドの仕業??

 

 

実はリキッドルージュ初めて、エレガンスも初めてなんですが、リキッドルージュ沼にハマりそうです。なんてかわいいの!

 

 

買ったばかりなのに限定色なことに悲しみを覚える今日この頃です。

 

なんでだよーーもっと付けたいよーーーーー!(まだ1回しか使ってない)

 

 

 

このリップが似合いそうな人(わたしの超個人的な意見です)

 

✔︎シアーな色づきが好きな人

✔︎明るくて鮮やかな色味が得意な人

✔︎パーソナルカラーが夏や冬の人、特に夏

✔︎パーソナルカラーがブライトサマーの人(わたし)

✔︎パーツの印象がまるくて童顔の人(わたし)

 

 

黄味も青味もそこまで強くない印象なので、割とどんな人にも合わせやすいんじゃない?とは思います。

 

あ、ちなみに、わたしはパーソナルカラーやパーソナルデザインの専門的なお勉強はしていません。ただ好きなだけです。

 

 

 

それから、こちらの良いところは、重ね塗りで調整できるところ!

一度塗りではシアーな色味を楽しめて、重ねると少し落ち着いた雰囲気になりました。

 

重ね塗りのときは、一度目を塗ったあとにティッシュオフ→重ねるのがコツだそうな。BAさんに教えてもらいました。

 

 

あと、長時間つけても唇にうるおいが残ってるのもいいです!保湿成分でセラミドNPが入っています。これはポイントたかい〜!

 

…え、リキッドタイプって大体潤ってる?そ、そうなの?そういうもんなの?知らんけど(コスメデビュー遅め)

 

 

 

マスク生活では、リキッドルージュはマスクに持っていかれそうで敬遠しちゃうと思うのですが、こちらはティッシュオフしてもいい感じに色づきが残っておすすめです。

 

あ、でもなにか食べたあとは塗り直しがよさそうです☆

 

 

 

ぜひピンときたらおためしあれ〜!

 

 

 

おわり