陽だまりのれもん

毎日をいい感じに生きる

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バラを飲んでいます

こんにちは!れもんです。 突然ですが、バラを飲み始めました。 ふとした時に楽天市場で見つけた「ローズウォーター」 気付いたら光の速さでポチっていました。 バラを飲むって、なんか貴族みたいでよくないですか?? ご近所さんに「ごきげんよう」って挨拶…

わがままスキンと高保湿化粧水【敏感肌におすすめ】

こんにちは。 あなたに好き嫌いはありますか。 わたしは大体なんでも食べます。 化粧品で苦手な成分はありますか。 わたしはほとんどが苦手です。 食べ物の好き嫌いと、お肌の好き嫌いに関係がないのは、ちょっと不思議だと思いませんか。 何となく、 「何で…

プチプラピンクピンク

こんにちは、れもんです。 「チークなんて何でもいい。絵の具でもいいわ」 「言ったね!今度ほんとに絵の具塗ってきてよ?(笑)」 20歳くらいの子たちの会話。内心(分からんでもない…)と思いながら聞いていました。 たしかに、コスメってパッと見値段分からな…

片付けのコツ【超簡単】

みなさんこんにちは。 さあ始まりました。お片付けシリーズ! 勝手に始めた新シリーズがスタートです! お待ちかねのみなさんも、とくに待ちかねてないみなさんも、一緒にスッキリ軽やかな生活を送っていきましょう☆ めんどくさがり屋からお片付け大好き(ウ…

片付けのすゝめ【たのしいよ】

こんにちは、れもんです。 趣味は食べ歩き、特技は自転車スタートダッシュと片付けです。 漕ぎ出しの初速には学生時代から定評があるわたしです。友人いわく、信号待ちでの構え(姿勢)がガチだそうです。安全運転です。 今日は片付けっていいよ!すごくいいよ…