陽だまりのれもん

毎日をいい感じに生きる

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り「こだわり青汁」

こんにちは、れもんです。 スタバの芋ペチーノを飲みました。甘いもの欲について、記事で語った翌日には飲みました。 芋ペチーノとは期間限定の焼き芋フラペチーノのことです。勝手に呼んでいます。優しく、かつしっかりした芋で美味しゅうございました。 フ…

わたしのルーティーン栄養素

こんにちは!れもんです。 芋と栗とかぼちゃとぶどうと梨と色んなものが美味しい季節になりましたね。 お芋ロール、おさつスナック、紫芋ベーグル、モンブランパフェ、マロンパイ、パンプキンラテ、巨峰、と日々季節の味を楽しんでいます。 今月食べたものを…

ついに【高級ドライヤーデビュー】レプロナイザー買ってみた

こんにちは、れもんです。 秋になって急に活動的になりました。みなさんはどうですか? わたしはというと、夏はベッドの上で溶けて、毎日アイスを食べるだけの生活をしていました。それが秋になった途端にしゃかしゃか動き出して、昨日は10kmも歩いてました…

2021どストライクなぶどう色リップ【ブルベ夏】

こんにちは、れもんです。 どストライクでぴったり似合う、ぶどう色のリップを発見しました!!! ぶどう色のリップはねえが〜と探しまわり、「青みが強すぎないぶどう色のリップが欲しいんです!!」と言ったら、BAさんにおすすめされたもの。 これだーーー…