陽だまりのれもん

毎日をいい感じに生きる

はじめまして!れもんです

 

はじめまして。

当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

管理人のれもんです。

 

 

 

2021年が始まりましたね〜!!

 

新しい年になると、なにかとチャレンジをしたくなるものですね。

ジムに行こうかとか、ユーキャンで資格取ろうかとか、楽器でも始めてみようかなとか。

 

気分もフレッシュになって、新しい自分に生まれ変わりたいこの感じ。

 

 

みなさんも何かチャレンジされましたか?

 

 

 

ちなみに、これまでわたしが新年に始めたことって何だったかなと振り返ってみると、特にありませんでした☆

 

毎年、「何か始めたら楽しそうだな〜♬」という気持ちを抱えたまま、春がきて夏がきて、「おやもう今年も残り半年!!」といいながら扇風機の風を浴び、芋や栗を食べて肥え、冬を迎える、そんな日々を過ごしています。

 

 

 

いつも、なにかを始めるときは流れのままに。

 

ちなみにいま通っているジムは、同僚と「なんか運動したいよね」という話になり、ノリと勢いで始めました。

あれから約4ヶ月。

週2でマイペースに通っています。

勢いに任せても、意外と続くものです♪

 

 

基本、運と縁とタイミングに乗り、どんぶらこと川の流れるままに任せて生きているので、計画的に行動するということはできません。

 

 

だから、今年「新しい年だからブログを始めるぞ!」と思ったのは、たまたまやる気が起きた時が新年だった!というだけです。

たまたまね。

 

 

それでも、「なんか楽しい年になりそうだぞ」という予感がすごくしています。

 

 

それは、これまで、ブログを書いてみたいけどジャンルが広すぎてまとまらない!とためらっていたのを

 

じゃあ、まとまらないありのままを発信したらいいじゃん

 

 

という結論にたどり着けたからです♪

 

それでどこかの誰かの参考になったり、嬉しい気持ちになってもらえたり、ほっとしてくれたらいいなと思っています。

 

 

 

どうぞ、気のおけない友達の家に遊びにきた気持ちで、心をゆるめて楽しんでいってもらえると嬉しいです。

 

 

 

今日もhappyな1日を♪